生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの日記だ〜

今日も一日中仕事 まだまだ終わりそうにないのが泣けてくるが 頑張ろうと思う。 コーラ飲んで頑張るぜ!

ただの日記

今日は朝から晩まで予定ラッシュ!! しばらく仕事に集中しないといけない時期に入るし あ〜 大変!! ブログじゃなくて、ただの日記です。

2018年1番疲れた日

今日は朝から晩まで疲れました。 2018年一番の疲れた日になった事でしょう。 多くは言えない メモ感覚で入力してます。 ただの日記です。

楽して痩せるダイエット。

初日から平均して1万歩 歩く!って決めたダイエットです。 テーマは「楽して痩せたい」(笑) 歩ける時間はしっかり歩いていこうとしてるんで 夜中だろうがしっかり歩いてます。 この3日間は こんな感じです。 5日目は 13521歩 6日目は 14155歩 7日目は 232…

ヒロセ通商にスワップ振替が可能に!!

ヒロセ通商 に20万投資 投資している和人(@seihasuruze)です。 スワップ投資目的で ZAR/JPY 62000通貨 MXN/JPY 50000通貨 を保有しているのですが なんとそのヒロセ通商で 「ポジションを決済せずにスワップを出金できる機能が!!!」 ポジションを決済せ…

24時間TVが必要だと思った、たった一つの理由

24時間TVをフル視聴した事がない・・・・ それだけが自慢な男(@seihasuruze)です。 そんな事はさておき 毎年、様々な物議を醸し出す24時間TV 放送前も放送後もしばらくニュースで取り上げられるので 夏の大きなイベントの一つだと思うのですが・・・ 個人…

トルコリラ撤退

トルコリラ専用で始めたのですが トルコリラの損がすさまじく決済しました。 10万突っ込んで気持ちはどマイナス 76232円マイナスだしてしまい 口座残高23768円 こうの口座はデイトレ口座に変更し ようかな マネパはおすすめの最強口座なので 再度戦う口座に…

人生を変えたいなら読むべき本「人生の100のリスト」

本日は読書感想なるものを書いてみたいと思います。 今から紹介する本は 作者「ロバート・ハリス」 タイトル「人生の100のリスト」です。 人生の100のリスト (講談社+α文庫) posted with ヨメレバ 作者:ロバート・ハリス 出版社:講談社 発売日: 2008-05-20 A…

クラウドクレジット全額投資完了!

資産を気付くため種を蒔きセイハ(@seihasuruze)です。 【クラウドクレジット】 に50万突っ込むと決めていたのですが 決めていたとおり50万全額投資が完了したので ここにご報告! 保有ファンド一覧です。 ソーシャルレンディングの投資体験を早くしたい!…

「人生の100のリスト」をすると楽しかった!

セイハ(@seihasuruze)です。 先日書いた 死ぬまでに人生でやりたい事リスト100をやってみた! - 種蒔きセイハの投資と生活の記録 を並べ替えとプラス感想などを追記してみました。 (やった事ない方はぜひこの本読んでチャレンジして下さい!) 人生の100…

歩くだけの無料ダイエット!(4日目)

-14キロを目標にダイエットを始めた セイハ(@seihasuruze)です。 ⇓こんな流れで始まりました。 www.seihasuruze.com 初日から平均して1万歩 歩くの目標!! 4日目も 1万歩は歩けなかったですが 歩ける時間はしっかり歩いてます。 4日目は 8097歩 暑い時…

-14キロまでのダイエット・2日目

-14キロを目標にダイエットを始めた セイハ(@seihasuruze)です。 ⇓こんな流れで始まりました。 www.seihasuruze.com 初日から平均して1万歩 歩くの目標にしましたが 2日目も無事 1万歩超えました。 -14キロ達成するまでにやる事は ・1日1食にする。 ・平均…

ダイエット始めます!-14キロが目標!

Twitterにも書きましたが・・・ 太った太ったと言われらから体重計乗ってみたそしてこのサイトhttps://t.co/HSxHA1EO1Nで身長と体重で適正な数値を見てみた14キロ減量しないといけない事が判明…うそやん… pic.twitter.com/NC0uuOB27V — 種蒔きセイハ@8/19ダ…

遊戯王 最強デッキ!公開します。

スマホで遊戯王 DUEL LINKSをずっとやってるんですが 個人的に最強だ!と思ってるデッキを公開します。 あくまで個人的なんで参考程度になれば幸いです。 使ってるキャラは闇遊戯d LP増強αです。 「アンティーク・ギアゴーレム」 守備表示のモンスターを攻…

2018年7月の月間不労所得

どうも 和人(@seihasuruze)です 今更ながら集計・・・ 6月は10日分くらいしかポジションを持っていなかったので微々たるものだでしたが 7月は1ケ月ポジションを持った始めての月になりました。 ソーシャルレンディング 【クラウドクレジット】 は配当が入…

Google AdSense 審査に受かるために重要な事

どうも 和人(@seihasuruze)です。 ネットを検索してもTwitterを見ていても 「Google AdSenseの審査が受からない」 って言う声がよく聞こえます。 そんなわたしも過去何度かGoogle AdSenseの審査を落ちており そんな時に「こんな勉強をした これをした!!…

となりのトトロ・宮崎アニメには久石譲を忘れてはいけない

「となりのトトロ」放映されてましたね! 天才 宮﨑駿の作品の中でも不動の人気作 本当に根強い人気作品ぶりに驚きます。 ジブリの作品はどの作品も人気がありますが 個人的には「風の谷のナウシカ」から「もののけ姫」くらいが好きです。 (※特にもののけ姫…

死ぬまでに人生でやりたい事リスト100をやってみた!

どうも!和人です ぬまでに人生でやりたい事リスト100をやってみました。 たくさんのブロガーさんもやっておられ 一つのネタとしてもできるんじゃないか・・・?と言う思いと 人生を変えたい!と2つの思いです。 始めるならぜひ ⇓ ロバート・ハリスの 「人…

関西のお坊さんが選ぶ平成夏のソングランキングTOP10

暑い夏 部屋にこもりTVばかり見ている 和人(@seihasuruze)です。 MBS毎日放送 ちちんぷいぷいで放送された 関西のお坊さんが選ぶ平成夏のソングランキングTOP10です。 お坊さんが選んだって言うのが面白くてなんか写真とってしまいました。 TOP 1 真夏の果…

1992年8月16日 26年前甲子園で起きた事件とは?そして思うこと

夏と言えば甲子園!!! 和人(@seihasuruze)です。 暑い夏をより熱くする甲子園! そんな甲子園で1992年8月16日 今からちょうど26年前に事件が起こりました。 いろいろ考えさせられる事件でもあったので書いてみます。 当時社会現象になったり世論もかなり…

8月のブログPVは1000万が目標!? 1/3を振り返って・・・

7月の総PVは639!!!! 8月の目標は ずばり1000万PV!!! 夢と文字だけは大きい 和人(@seihasuruze)です。 なぜこんな目標になってしまったかと言うと 7月25日にこんなブログを書いたのですが www.seihasuruze.com 入力中に文字を打ち間違えてしまい 1000万P…

2018/7/30週のスワップ報告!

資産家になるため 種をまく和人(@seihasuruze)です。 2018/7/30週のスワップ運用を今更ながらまとめてみました。 複利でポジションの追加をしたので また少しだけですが増えています。 SBI FXTRADE +92円 ヒロセ通商 +400円 マネーパートナーズnano +332円…

世界で一番美味しいカレー屋さん(★★★★★)

「カレーは毎日食べても飽きないのではないか?皆そうではないのか?」 と思っていますが 毎日カレーだけ食べる生活を自分自身で実証する気は全くない 和人(@seihasuruze)です。 さて 本日はとてつもなく美味しい食事を 世界一美味しいカレーを提供してく…

ネパール料理屋 クマリ(★★★☆☆)

外食大好き カレーが好きな和人(@seihasuruze)です。 川西市にあるカレー屋さんにカレーランチに行ってみた時の感想です。 その名も ネパールキッチン クマリ 友人からの勧めもあって行ってみました。 店の前にメニューがあって分かりやすいですね 平日の1…