生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

死ぬまでに人生でやりたい事リスト100をやってみた!

 

どうも!和人です

 

ぬまでに人生でやりたい事リスト100をやってみました。

 

たくさんのブロガーさんもやっておられ

一つのネタとしてもできるんじゃないか・・・?と言う思いと

人生を変えたい!と2つの思いです。

 

始めるならぜひ ⇓ ロバート・ハリスの 「人生の100のリスト」

を読んで始めて見て下さい! 

 

スマホで一気に書いたので並べ替えとかしてないです!ご了承下さいm(_ _)m

 

ノリと勢いで書いてみた!!

それではGo!!!!!!!!!!!!!!!

 

1   起業してみたい

2   47都道府県旅行したい

3   離婚する!したい

4   子供達と世界旅行したい

5    一人旅したい

6   2拠点以上の生活する(何拠点でもいい!!)

7   英語ができるようになりたい

8   歯を白くしたい、白いと言われたい

9    細マッチョになりたい

10   気球にのりたい

11   youtubeに動画100件以上投稿したい

12  カクテルを作れるようになりたい

13    田舎に引っ越して、自給自足の生活を1年はしたい

14 macbook proを買いたい

15 Windowsパソコンを買いたい

16 バイクで旅をしたい

17 上手に絵をかけるようになりたい

18 キャバクラで意味もなくお金を気にせず豪遊してみたい

19    ヘリコプター乗りたい

20    バンド組みたい

21    ボカロで曲を作りたい

22   ブログだけで生活できるようになりたい

23    投資だけで生活できるようになりたい

24    ぶりを釣りたい

25   タコを釣りたい

26  イカを釣りたい

27  ブログで稼ぎたい月300万以上!!

28  船に乗って釣りをしたい

29  船の上でお酒飲んだりバーベキューしたい

30  家を買いたい

31  家、小屋を作りたい、自分で建てたい

32  暖炉がある家に住みたい

33  バンジージャンプしたい

34  親孝行したい(旅行プレゼントかな)

35  手作り料理で最高にして最強の一品を作りたい

36  オフグリッドな生活をしてみたい

37  海外一人旅をしたい

38  スキューバーダイビングがしたい

39  1日10000PV達成したい

40  車中泊旅をしたい

41  Twitterのフォロー1000人超え達成したい

42  TVにでてみたい

43  今の部屋をありえないくらい綺麗にしたい

44  禁煙したい

45  整形したい

46  髭を永久脱毛したい、剃るのめんどくさい

47 囲炉裏のある家に住みたい

48  プールのある家に住みたい

49  ジャグジーのある家に住みたい

50  複数ブログ運営を成功させたい

51  視力を回復させて眼鏡をなくしたい

52    腰のヘルニア治したい

53    ボランティア活動を全力でしたい

54  海外で働きたい

55  ハンモックの上で寝てみたい

56   木の上に家を建ててみたい

57   同窓会をしたい

58    ワードプレス使ってブログしたい

59   グランドピアノが欲しい

60   楽曲提供してみたい

61   不動産投資してみたい

62   音楽スタジオを建てたい

63   飲食店のオーナーになりたい

64  夢みる若者に投資したい

65  ライブハウス建ててみたい

66  暖炉のある家に住みたい

67  『人生変わりました』って言われてみたい

68   ガンダムに乗ってみたい

69  宇宙に行ってみたい

70  無人島に住みたい

71  子供に憧れる人になりたい

72  大人買いをしてみたい

73   イルカと泳ぎたい

74    仕事部屋を作りたい

75    ブラックカードに招待されたい

76   ホテルのスイートルームに泊まってみたい

77   フリーランスですって言ってみたい

78   ブロガーですって言ってみたい

79   自分で釣った魚を調理して美味しいと言われたい

80  乗馬してみたい

81  ヘリコプターに乗りたい

82  シータの決意を弾けるようになりたい

83   戦場のメリークリスマスを弾けるようになりたい

84   時価のお寿司屋さんに行ってみたい

85    クラッシックのコンサートに行きたい

86   えんがわで昼寝したい

87    自分のバーを経営してみたい

88    ショートスリーパーになりたい

89    リムジンに乗ってみたい

90    海外で仕事してみたい

91     シベリアンハスキーとお散歩したい

92    ペンギンとお散歩したい

93     股割り180度を達成したい

94    Twitterのフォロー10000人超え達成したい

95    Twitterで100いいね以上を達成する!

96     ダイエットを成功させたい(13キロは痩せる)

97    お店を貸し切りにしてみたい

98    フェラーリを買えるか人になりたい

99    手のこんだサプライズでお祝い事をしたい

100  自分で納得のいくギターを買いたい

101  環境にいい事をしたい

 

◆やりたい事リストを増やして100個達成したい

       人生でやりたい事100個はやったと言いたい

 

やり終わって

101個になりました。

全部をみて見ると

お金を増やしたい

お金がかりそうな事

お金と時間がかかる事

が多いですね〜

世の中金か!って突っ込みたくなります。

 

家族関係は…

子供達には幸せになってほしい…

 

ブログ始めてこの記事で2度目の2000文字オーバーでした!!

 

後日になるかもしれませんが

項目事の並べ替えもやってみようかなと思います。

これから先増えると思うので清書しながら

更新して行きます!!

過程も書いて進捗報告して行くのでぜひぜひ読んで行って下さい!

本日もありがとうございました(^。^)