生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018年7月の月間不労所得

どうも 和人(@seihasuruze)です


今更ながら集計・・・


6月は10日分くらいしかポジションを持っていなかったので
微々たるものだでしたが
7月は1ケ月ポジションを持った始めての月になりました。

ソーシャルレンディング

【クラウドクレジット】 は配当が入るのは来年の2月以降になります。
この口座には50万入金して投資してるのですが
配当が振り込まれるのはかなり先ですね
来年の2月 8月9月10月
2020年の2月予定で複利で運用したいのでもっともっと先になってしまいます。
 
なので今月も  0円です。

FX

SBI FXTRADE
   この口座には10万ほど入金して投資中です。7月は679円のスワップでした

ヒロセ通商【LION FX】
   この口座には20万入金して投資中です。7月は3620円のスワップでした

  この口座にも10万入金して投資中です。7月は2974円のスワップでした
 
なので今月は  7273円です。

合計と比較

投資元本                                       90万円です。
ソーシャルレンディング         0円です。
FX              7273円です。    
合計                 7273円です。
先月より                    6124円アップです。
 

振り返り

まだまだ比較できるような状態じゃないのですが
投資資金がかなり足りないですね・・・
FXを3社に分けたのは失敗だったかもしれません。
8月も半分以上の更新になってしまったのですが
投資対象増やすなどして
まずは1万円を目指します。