生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2020-01-01から1年間の記事一覧

意気込み?

ブログ復活しよう・・・ コロナで仕事が暇になり 毎日が暇です(;;」 FXもいろいろやっているので順次書いて行こうと思います。 前回の更新から2ケ月がたっていたw 自分のペースで書きたい事を書いてきます。

トラリピの設定を追加しました!

コロナショックで爆死したのですが www.seihasuruze.com 資金を20万追加して設定を4つ増やしました。 これでもリスク抑え目にしてるつもりです。 1つ目の通貨はNZD/USD 通貨ペア NZD/USD 単位 1000 レンジ 新規・買い 0.5~0.69 トラップ本数 20本 利益金額 7…

Uber eatsの9月28日~1週間の収益

副業として始めたUber Eatsの記録 9月28日~1週間の収益は 9246円でした。 日曜のブーストの威力が恐ろしい・・・ 4時間30分のオンラインで (適当にオンラインにしてるからもうちょい短い時間) 6654円 時給にすると1478円くらいになります。 ブーストって…

Uber eatsの収益

本業も大変ながら副業としてUber Eatsの配達を始めてみて 約1ケ月 先月の収益は 25615円でした。 隙間時間に働けるというのがすごいありがたいです。 普通のアルバイトと違い 〇時~〇時まで働かないといけない! という決まりがないのが楽なところでもある…

Uber eatsを始めてみました。

なかなか本業のほうも大変ながら 副業としてUber Eatsの配達を始めてみました。 普通のアルバイトと違い 〇時~〇時まで働かないといけない! という決まりがないのが楽なところでもあるのですが 時給で働けない、完全出来高なんで 収入は安定しないと思われ…

トラリピ復活しました!

コロナショックで爆死したのですが www.seihasuruze.com 資金10万でトラリピを再開しました。 通貨は豪ドルです。 内容は⇓ 通貨ペア AUD/JPY 単位 1000 レンジ 新規・買い 55円~84円 トラップ本数 30本 利益金額 700円 決済トレール 無 間隔 1円 注文範囲は…

コロナショックで死にました。

久しぶりにブログを書いてみる。 個人的にはかなりの大金だったので ショックすぎてしばらく何もできませんでした。 (ブログとFX・・・) 今年のコロナショック大暴落にて -751291円 になりました。 マイナス751,291円!!! 昼過ぎに起きたのかな・・・あ…

金持ちになりたい…

そもそものお金があれば仕事しなくて良かったり、 月数万円の不労所得があれば 転職の幅も広がる… お金があると言う事は自由な時間を増やす事ができる! FXを頑張って不労所得を作って 早期退職を目指そう! 希望があるのは良い事だ!

FX再開頑張ろう…

FX

FXで大損しました・・・

FX

しばらく元気がでそうにありません。

鉄拳 振り子

セリフがあんくても感動できるってなんか良いな~と 思いました。 良かったら見てほしい作品です! youtu.be

トラリピに追加資金と追加設定をしました。

30万円でカナダドルでトラリピ運用していたのですが 資金を10万追加して 通貨ペアも追加しました (カナダドルは設定は変わっておりません。) 通貨ペア CAD/JPY 通貨ペア CAD/JPY 単位 1000円 単位 1000 レンジ 新規・買い レンジ 新規・買い 80~89.9円 60~…

FXも仕事も頑張る

それしかない… FXで成功しなければ 早期退職もないので 仕事で稼ぎつつFXで増やして行きたいと思います。 早くリタイヤしたい…

1番乗りって嬉しい

ラファエルのyoutubeで1番のりしました。 なんだかんだ1番って嬉しいな~と思う(笑)

平手友梨奈 再始動!

最近欅坂46知った者です。 不動のセンターと言われる 「平手友梨奈さんが脱退する」ってなって 欅坂46って何?感じでで知ったのですが 音楽聞いてみたりしたのですがなかなか凄いグループで音楽も良いし 歌詞、世界観が良いな~と思ってったので すごい子が…

2020年1月と2月のトライオートFXの結果

FXの自動売買で最短で退職リタイヤをしたいと思っている者です。 上写真は12月までの口座状況で設定などは変えていません。 投資額 500,000円で早期退職を目指してトライオートFXで豪ドルのみで 自動売買に投資中です。 12月のトライオートFXの結果は 17247…

1月と2月の30万トラリピの利益結果!

30万円でカナダドルでトラリピ運用していたのですが 資金を10万追加して 通貨ペアも追加しました。 30万トラリピ開始しました。 (⇑上リンクで考え方など書いてます!) (カナダドルは設定は変わっておりません。) 通貨ペア CAD/JPY 単位 1000 レンジ 新規…

ブログを再開しよう

そうしよう! 全然更新できてなかったんですが FXやとの他どうでも良い事でも なんか書いていって日記のようでもつけていきたいと思います。

仕事が忙しすぎるので…

しばらく更新できないかも メモブログができない…

1月7日週 30万トラリピの利益結果!

30万円でカナダドルでトラリピ運用しているのですが 30万トラリピ開始しました。 (⇑上リンクで考え方など書いてます!) 設定は変わっておりません。 通貨ペア CAD/JPY 単位 1000 レンジ 新規・買い 80~84.9円 トラップ本数 25本 利益金額 700円 決済トレー…

2020年1月7日週のトライオートFXの結果

FXの自動売買で最短で退職リタイヤをしたいと思っている者です。 上写真は今の注文状況です。 投資額500,000円で早期退職を目指してトライオートFXで豪ドル 自動売買に投資中です。 先週は設定を止めてたこともあり 約1万円近くの利益がとれませんでした。 …

本日は休みまっす。

しっかり仕事します・・・

またもトライオートFXの設定変更

72円からから74.9円までの設定を稼働させました。 相場を予想して設定を止めたり稼働させたりしたら せっかくのチャンスを逃してしまう・・・ この2.3日で急落、回復が起こってしまい なんと利益とれたところがあったのに逃してしまいました・・・ これは痛…

長期投資用口座を更新しました。

先日の事ですが、長期投資の口座を更新しました。 一部ポジションを決済して 下落時に少し購入平均約定価格は74.808で15000通貨保有です。 トレードをしてるわけではないのですが、 相場を予測する事は難しいですね・・・ EU離脱問題がでてくるまで自動売買…

投資するマネーぷりーず

もつともっと投資がしたいです。 アルバイトしたいのですが、 出張が多いのでアルバイトできないので、 タイミーみたいな面接いらずのバイトを探そうかと思います。

FXで長期投資をやってます!

FXで長期投資始めています!! 今ある資金量でロスカットされないように ポジションをとるだけなので かなり楽かな〜?と思っています。 自動売買もやっているのでもしよかったら見て下さい! ・トラリピ カテゴリーの記事一覧 - 生きたまま生まれ変わる ・…

12月の30万トラリピの利益結果!

30万円でカナダドルでトラリピ運用しているのですが 30万トラリピ開始しました。 (⇑上リンクで考え方など書いてます!) (設定は変わっておりません。) 通貨ペア CAD/JPY 単位 1000 レンジ 新規・買い 80~84.9円 トラップ本数 25本 利益金額 700円 決済ト…

これからの為替相場予測!?

FX

戦争が始まりましたねー 実際に体験した事はないのですが、 (したくもないですが・・・) 嫌だなと素直に思います。 2020年の予測と言うかは 大きく下落する事になるだろうと思っています。 とりあえずトライオートFXは全注文を停止しました。 戦争、EU離脱…

トライオートFX、設定変更

写真の通り 全ての新規注文を停止しました。 来週以降やばそうな予感・・・ 下落予測なので下落したら再度稼働させて行きたいと思います・・・

給料で買うか、投資で儲けたお金で買うか

不労所得に憧れる者です。 給料で買い物をすると投資に回せないので 給料を投資に回して、 投資で儲けたお金で さらに投資をしないと一生お金持ちになれる事はないと思っています。 サラリーマン生活を辞めたい・・・ 働く事は必要な事なので、アルバイトと…