生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018-08-24から1日間の記事一覧

トルコリラ撤退

トルコリラ専用で始めたのですが トルコリラの損がすさまじく決済しました。 10万突っ込んで気持ちはどマイナス 76232円マイナスだしてしまい 口座残高23768円 こうの口座はデイトレ口座に変更し ようかな マネパはおすすめの最強口座なので 再度戦う口座に…

人生を変えたいなら読むべき本「人生の100のリスト」

本日は読書感想なるものを書いてみたいと思います。 今から紹介する本は 作者「ロバート・ハリス」 タイトル「人生の100のリスト」です。 人生の100のリスト (講談社+α文庫) posted with ヨメレバ 作者:ロバート・ハリス 出版社:講談社 発売日: 2008-05-20 A…

クラウドクレジット全額投資完了!

資産を気付くため種を蒔きセイハ(@seihasuruze)です。 【クラウドクレジット】 に50万突っ込むと決めていたのですが 決めていたとおり50万全額投資が完了したので ここにご報告! 保有ファンド一覧です。 ソーシャルレンディングの投資体験を早くしたい!…

「人生の100のリスト」をすると楽しかった!

セイハ(@seihasuruze)です。 先日書いた 死ぬまでに人生でやりたい事リスト100をやってみた! - 種蒔きセイハの投資と生活の記録 を並べ替えとプラス感想などを追記してみました。 (やった事ない方はぜひこの本読んでチャレンジして下さい!) 人生の100…