生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

世界で一番美味しいカレー屋さん(★★★★★)

「カレーは毎日食べても飽きないのではないか?皆そうではないのか?」

 

と思っていますが 

 

毎日カレーだけ食べる生活を自分自身で実証する気は全くない 

 

和人(@seihasuruze)です。

 

 

さて 本日はとてつもなく美味しい食事を

 

世界一美味しいカレーを提供してくれる

 

カレー料理屋さんを紹介したいのです!!!

 

f:id:tfreehe:20180711114632j:image

 

そのお料理屋さんの名前は 「インディゴ」

 

駅からも遠く

 

目立つ位置にはないお店屋さんなのですが

 

ランチタイムに行くといつも人がいます。

  

f:id:tfreehe:20180711114750j:image 

 

インドの方が料理しているのかな??

 

この日は チキンカレーとチーズナンを頼んだのですが

 

f:id:tfreehe:20180711114831j:image

何回食べても

 

「 本当に美味しい!!めちゃうまだ〜!!!」

 

と大きく声にだしたい!!!

 

特にここのチーズナンは ありえない美味しさで

 

チーズの濃厚さとナンのバランスがお見事!!!

 

カレーとの相性も抜群!!!!

 

いろんなカレー屋さんを食べ歩いてきたのですが

 

本当に美味しいです!!!

個人的には世界一だと思っています!

 

(ランチメニューはこちら⬇︎ )

f:id:tfreehe:20180711114916j:image
f:id:tfreehe:20180711114910j:image

 

この日のお会計は

Aセット             800円

チーズナン   150円

       計950円

 

お値段も高すぎず良い感じです。

 

夜はまた別でメニューがあるので行きたいのですが

 

行ける日は遠そうです・・・

 

わたしがこのお店を評価するなら★の数5個中 満点の★★★★★です!

 

行ける方はぜひ食べて頂きたい!!

 

ぜひぜひ!

 

カレー!特にチーズナン!!

 

席の予約も可能です!

インディゴ 店舗情報

〒 666-0016

 兵庫県 川西市 日高町6-16-103 中田ハイツ    

 

 

駐車場 有

定休日 無

 

ランチ  11:00〜15:00 ラストオーダー不明

ディナー 17:00〜22:00 ラストオーダー不明

 

 

駅近ならこちらもおすすめです!

 

 

www.seihasuruze.com