生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018/7/30週のスワップ報告!

 

資産家になるため 種をまく和人(@seihasuruze)です。

 

2018/7/30週のスワップ運用を今更ながらまとめてみました。

 

複利でポジションの追加をしたので また少しだけですが増えています。

 

 

SBI FXTRADE                    +92円

ヒロセ通商                           +400円

マネーパートナーズnano     +332円

 

 2018/7/30週のスワップは合計 824円です!!

 

地道だな〜先は長いな〜と思いながらもやるしかない!!!                 

 

 

明日また 2018/8/6週のスワップをまとめるのですが

 

この週はめちゃくちゃ増えているはず!

と言うのも資金の追加はしませんでしたが

ポジションの追加をヒロセ通商でしたのです

追加したのは

アフリカランドで+1.2万ほどです

これでヒロセ通商には

 

メキシコペソ5万通貨

アフリカランド6,2万通貨 

 

保有です!!

 

マネーパートナーズnanoとSBI FXTRADE

複利で少しづつこつこつ追加していますが

ヒロセ通商は取引単位が1000通貨単位なので

 

複利での追加のポジションをとるのはまだまだ先になりそうです。 

 

まだまだ先は長いスワップ投資ですが コツコツと時間をかけながら積み上げていきます!

 

 

他にもいくつか口座を追加していく予定です!

スワップ生活 配当生活をゲットして

 

旅行したりいろんなチャレンジをしてみたいものです!(笑)

 

頑張ろ〜