生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

8月のブログPVは1000万が目標!? 1/3を振り返って・・・

7月の総PVは639!!!!

 

8月の目標は ずばり1000万PV!!!

 

 

夢と文字だけは大きい 和人(@seihasuruze)です。 

 

なぜこんな目標になってしまったかと言うと

7月25日にこんなブログを書いたのですが

 

www.seihasuruze.com

 

入力中に文字を打ち間違えてしまい 1000万PV目標!!

のままアップしてまして・・・

 

◆そのままにしてるのでよかったら探して下さい(笑) 

 

ブログを見た にょけん@9月末退職SE (@nyoken_box)さんが教えてくれました!!!

 

 

 

指摘して頂き ありがとうございます!!v(^^)v

 

にょけんさんは独立のためにRubyを勉強されているかたで

音楽中心のブログを運営されているかたです!

ブログを拝見させて頂いたのですが

曲の歌詞についての感想!?や

ギターのエフェクターについて記事を書いておられるので

元バンドマンのわたくしなかなか楽しめます!(^^)

グルメや旅についてもかかれているので

ぜひぜひ にょけん@9月末退職SEさんのページを覗いて見て下さい!

 

関係ないですが 私も金毘羅さん登りましたよ!!(^^)

(本当に関係ねなくてすいませーーーん)

 

⇓リンクです

 

Twitter にょけん@9月末退職SE (@nyoken_box) | Twitter

ブログ http://nyoken.com/

プロフィールはこちらです

nyoken.com


話しを戻すのですが・・・ 

月間のブログPV10000を目標に立てて考えて

やる気MAXで1日中ブログ更新する日々が始まるはずだったのですが

急遽7月末から家族で旅にでる事になってしまい

いきなり計画がおじゃんになってしまいましたとさ・・・

 

ブログの記事ネタになりそうな観光などはできたのでそれはそれで

よかったのですが

体調不良になったり

パソコンが触れない状態になったりで大変でした

 

スマホは触れたのでアプリやメモで下書きしたり

Twitterやブログで先輩達のブログの勉強をさせてもらったのですが

スタートダッシュとしてはもう最悪でしたね〜

 

ま!!!

そんな泣き言ばかり言ってもしかたありません!!

一度たてた目標は達成するために今から追い上げるしかないでしょう!! 

 

さあ!!残り22日でPV10000を達成するために!!

本日までの月間PVの確認をしようじゃないか!!

当ブログの9日間のPVは!?

 

 

 

 

 

ずばり 89PV!! 

 

 

 

 

そうなんです 89PVなんです!!  

 

 

 

そう89PV・・・!!  

 

 

89・・・

 

ついつい小さくなっていってしまいますね〜(笑)

google Analytics見てびっくりしました(笑)

まあ これでもまだよいほうだとおもっていますがね〜

というのも

7月なんてアクセス0の日ばかりだったので・・・

7月に比べフォロワーして下さる人も増えており

今では1日1PVは絶対にありますんで!

 

7月は結果的には9記事で639PVあったので

それを元に作戦練るしかないですね!

と言うか作戦は⇓で書いたので

 

www.seihasuruze.com

 

後は考えながら記事を書きまくるだけです!

また途中経過など書くので見に来て下さい!!

 

本日は見に来てくださりありがとうございます!

ではまた〜〜〜