生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

ネパール料理屋 クマリ(★★★☆☆)

外食大好き カレーが好きな和人(@seihasuruze)です。

 

川西市にあるカレー屋さんにカレーランチに行ってみた時の感想です。

 

その名も ネパールキッチン クマリ

 

 

友人からの勧めもあって行ってみました。

 

 

店の前にメニューがあって分かりやすいですね

 

 

 

平日の13時頃に行ったのですが

 

この日は暇そうでした。

 

ネパールの人がやっているんと思いますが

 

日本語はペラペラで普通に注文できます!

 

 

注文したのは

 

日替わりカレー

チーズナンです。

 

      

チーズナンがかなり甘かったです。

(この日たまたまだったのかもしれませんが・・・)

 

日替わりカレーはキノコを使ったカレーでした

 

普通に美味しかったです。

 

お値段は

 

日替わりカレー 750円

チーズナン   200円

       計950円 

 

初めて行ったのもありますが おすすめ度で言ったら

★が5個中 3つくらいかな〜って感じです。

(ランチで行った時の感想です)

 

お持ち帰りもできますし

食べ飲み放題やアルコールもかなり安いのですが 

 

ランチ何か足りないような・・・

 そんな気がします。 

(あくまでわたし個人の感想です。)

 

味は美味しいのでぜひ一度行ってみてほしいです!!

 

営業時間や定休日など変わるかもしれないので 

問合せてからいくのをおすすめします!

◆ページ下に住所などのせています。

 

駅からは遠いですが 世界一美味しいと思ってるカレー屋さんは⇓

 

www.seihasuruze.com

 

ぜひぜひ行ってみてほしいです。

店舗情報

〒 666-0016

 兵庫県 川西市 中央町3-3    

阪急宝塚線 川西能勢口駅 改札でて徒歩5分くらい

 

駐車場 有

定休日 無

 

ランチ  11:00〜15:00 ラストオーダー15:00

ディナー 17:00〜22:30 ラストオーダー21:30