生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

楽して痩せるダイエット。

初日から平均して1万歩 歩く!って決めたダイエットです。

 

テーマは「楽して痩せたい」(笑)

 

 

歩ける時間はしっかり歩いていこうとしてるんで

夜中だろうがしっかり歩いてます。

この3日間は

こんな感じです。

5日目は 13521歩

6日目は 14155歩

7日目は   2327歩

 

少しでも少ない労力で痩せれるように

⇓つけてます。

 

-14キロ痩せるって言うのはなかなかの量なので

達成するまで歩くだけだし、地味でなかなか進まないのですが

楽して痩せたいっていったら

歩くくらいしかないですよね〜

1週間続けれてるので継続していきます。

 

夏場は汗がでやすいのでいいのですが、

これから秋冬になって寒くなっていくので痩せるの難しくなりそう・・・

-14kg痩せるために 他にも楽して痩せるダイエット考えます(笑)

 

音楽聴きながらや、電話しながらの歩くなら

全然苦痛にならないので、ぜひお勧めです!

 

他やってる事は食事に気をつけてるくらいですが

元々あまり朝昼は食べない生活ですが

1日1食を維持するようにしてます。

※夜は好きな物を食べてます。

 

1.2ケ月頑張れば、我慢する痩せていけるだろう!と思ったのですが

その1日1日がすごく長く感じる・・・

 

 

〈ダイエット7日目〉

開始時体重  78.3キロ

前日の体重  77.7キロ

本日の体重  76.7キロ

開始時より   -1.6キロ

 

〈歩いた距離〉

1日目  17323歩  

2日目  10203歩

3日目    8856歩

4日目    8097歩

5日目は 13521歩

6日目は 14155歩

7日目は   2327歩

 

合計    74482歩

平均          10640歩

 

開始時より   -1.6キロ!!!

 

歩くだけで痩せたい・・・

楽して痩せたい・・・(笑)