生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018-01-01から1年間の記事一覧

ついにトラリピを始めました!!

念願のトラリピをついに始めました! 入金額は30万と少ないですがついに始めました!。 取引通貨は NZD/USD! 買い注文 0.7~0.651 売り注文 0.75~0.701 トラップ数は50本 決済トレールで4ドル以上の利益を狙う設定です。 ハーフ&ハーフで仕掛けたわけなので…

トライオートFX終了

投資関係のポジションを精査する事にしました。 この始めては辞めて 辞めては始めてをなんとかしなくては 最終-492円です。 途中で辞めるなんてかっこ悪い・・・ きちんと出直そう

マネーパートナーズFXnanoの連続注文内容

マネーパートナーズFXnanoの注文内容です。 注文回数は全て20回 USD/JPY 買い注文 全て100単位 買い・100 売り・100,5 〜 買い・112 売り・112,5 まで全て0,5円間隔買って売ってを繰り返し注文 USD/JPY 売り注文 ここは500通貨単位 売り・125 買い・124 ここ…

マネーパートナーズFXnano連続注文の仕方(スマホ版)

分からない人がいるかも?と思ったので スマートフォンのFXnano連続注文の仕方 スクショと共に書いていきます。 スマホならどこでも入力も確認もできるので ダンロードしておくと便利ですよ!(^^) アプリをダンロードして開くと こんな画面になります。 下…

インド料理 ニューガネーシャ(★★★☆☆)

食べログで 「お得だったなー。」のコメントを見て カレーを食べに行った者です。 そのお店の名は「 ニューガネーシャ 」 どんなカレーなんだろワクワクしながら行ってみたのです。 (カレー大好きなので!!) 店内はL字型で1番手前の席から撮った写真です…

小遣い制サラリーマンでもできる投資!少額投資!!

1万円入金でマネーパートナーズを始め たくさん連続注文をしたのですが あれよあれよと上限に達してしまったので さらに1万入金して 合計2万円になりました! それでも少額元本ですね! なんでこんな少額から始めたのか? って聞かれたら まず第一にお金が…

カジュアル居酒屋 6年4組(★★★☆☆)

コンセプト居酒屋にはまりそうな者(@seihasuruze)です。 先日アートレストランChriston Bar Osakaキリストンバーに行ったのですが めちゃくちゃよかった!! www.seihasuruze.com コンセプト居酒屋って面白い! 自己採点だけど★5だ!!!!! って事で第…

洗濯機を使わない生活って節約になるの?実践してみた結果は?結局どっちが得なのか

洗濯機を使わないで衣類を洗う生活をしていた者です。 洗濯機がない生活をして節約しよう! 洗濯機がない生活ってどうなの? 節約になるの? と考えている方!! その疑問に勝手に答えたいと思います! ずばり!!! 質問されたらこう答えます! 「洗濯機な…

2017年会社員の小遣い

サラリーマン お小遣いなどで検索していたのですが 2017年の会社員のこずかいはなんと! 月平均約3.7万円だったようです!! その小遣いに昼飯代や交際費などが入っているのか 家族での食事代を出させられるのか? などで本当の意味で自由に使える金額が違う…

マネーパートナーズで元本1万円からの投資!

肌寒くなってきたのでこたつが欲しい者です。 先日1万円入金して夢を買ったのですが 「1万円入金で連続注文をしまくってやる!」 と意気込んだのですが 突然びっくり! 入力2日目にして上限に達してしまいました。 毎月1万円入金してどんどん注文をかけてい…

広島の土産1番のおすすめは!?

仕事の都合でよく広島に行く者です。 お土産でいつも買う 広島レモンケーキめちゃくちゃ人気あります! とにかく美味しいのです! いや本当に!!! 広島と言えば 広島焼きや牡蠣などあると思いますが 広島レモンと言われるくらいでもあって 調味料のレモス…

「人生の100のリスト」を更新!

先日書いた 死ぬまでに人生でやりたい事リスト100をやってみた! - 種蒔きセイハの投資と生活の記録 を並べ替えたのですが 何個かできた事があったので更新します! (やった事ない方はぜひこの本読んでチャレンジして下さい!) 人生の100のリスト (講談社+…

マネーパートナーズで売買復活させてみた!

お金のないサラリーマン代表ではないのだろうか? と 勝手に思うわたしです。 仕事に生活に忙しいので最近は自動売買系ばかりに投資していますが 本日はお金のないサラリーマンの投資として マネーパートナーズFXnanoで売買を始めた!って言うご報告です。 …

2018年9月の収益記録

どうも 資産運用に励むもの(@seihasuruze)です ソーシャルレンディング 【クラウドクレジット】 には50万入金して投資しています。来年の2月8月9月10月に配当が振り込まれる予定です。 FXのスワップ投資と違い配当のありなしで 複利のスピードが変わるので…

2018年9月のブログ記録!

2018年6月からブログ始めた初心者のもの(@seihasuruze)です。 (いろんなブログをやっていたので実際はもっと長いです) 8月はブログのPV1万を目指していろいろ分析したりして挑んでいたのですが 9月は特に何も考えず更新しておりました 無理に更新するの…

プロテインと牛乳or水がまざりくい時の解決法

どうも細マッチョを目指して日夜筋トレに励む者です。 筋肉をつけるんだ!と事務に通う+ プロテインとシェイカーをセットになってるのを買ったのですが すごく混ざりにくいです。 プロテインが固まっている状態 そういう状態を検索したら「ダマ」になるって…

セミリタイアに向けての考え方!?

「セミリタイア」 働き人なら誰もが憧れるであろう生活 わたくしもそうなりたいと思い日々考え中です。 どうやったらセミリタイアできるんかな? 現実問題できるのか?って考えたらなかなかどうして難しいですね 1億円くらいの金融資産がある。 印税が入るよ…

現在の投資のまとめ 目的別に口座を分ける事もおすすめします!

目的や口座の特徴事に投資を分けているのですが 記録のため 2018年9月24日現在の投資状況をまとめてみました。 ETF インヴァスト証券のトライオートETF に5万入金して ナスダック100トリプルスリーカードを1口運用中です。 将来的には資金を追加予定 FX 1,00…

トライオートETFとトライオートFXの9月17日週の結果

自動売買に興味津々のものです。 始めたばかりのトライオートETFとトライオートFXの週の結果です。 50000円スタートのトライオートETFは 損益は+510円 評価損益は−430円なので 有効証拠金額は 50060円 50000円スタートのトライオートFXは 損益は+1030円 評…

マネーパートナーズ FXnanoで自動売買始めました!

マネーパートナーズで自動売買始めた セイハ(@seihasuruze)です。 この口座をはトルコリラのスワップ用で始めましたが トルコリラで大損・・・ 10万で始めた口座残高は23768円になってしまいました。 その時の記事:トルコリラ撤退 - 種蒔きセイハの投資と…

現在の投資のまとめ 目的別に口座を分ける事もおすすめします!

目的や口座の特徴事に投資を分けているのですが 記録のため 2018年 9月20日現在の投資状況をまとめてみました。 ETF インヴァスト証券のトライオートETF に5万入金して ナスダック100トリプルスリーカードを1口運用中です。 将来的には資金を追加予定 FX 1,0…

トライオートETF開始しました!

トライオートFXと同時に始めたかったのですが 少し遅れてしまいました・・・ ですがついにトライオートETFを開始しました! 口座開設後に自動売買セレクトを見ながら どれがいいか考えたのですが ナスダック100スリーカードにしました! 3タイプの連続注文を…

山本kid徳郁さんガンにて死去

最初に格闘家の山本kid選手が 2018年9月18日 41歳と言う若さで お亡くなりになられたとの事で心よりご冥福をお祈りします。 最近筋トレとダイエットに励んでいるのですが モチベーションを上げるために先日も山本kidさんの試合とか見てたし 昔から山本kid選…

安室奈美恵 芸能界引退 引退後の拠点は京都?

安室奈美恵さんが引退されましたね〜 超絶なる人気を誇っていた時に結婚、妊娠でびっくり お相手はSAMでびっくりと うたばんだったかな石橋貴明だったか ダウンタウンだったかお笑い歌番組で 言ってたのを思い出しました(笑) 音楽界の初代歌姫だと勝手に思…

アートレストランChriston Bar Osakaキリストンバー(★★★★★)

コンセプト居酒屋にはまりそうな和人(@seihasuruze)です。 先日 大阪梅田にある「キリストンバー」に行ってきました。 ネットでちらりと見てみていたのですがかなり本格的!! お昼間にお店の下見?と言いますかお店の前を通ってみたのですが 普通の商店街…

ついに始めた自動売買!トライオートFX

最近スワップ投資から売買へ変わってきた 和人(@seihasuruze)です。 ついに本格的にFX自動売買の世界へ! 使用するのはインヴァスト証券トライオートFX! ⇓です。 今FXで1番熱い取り引きと思っている自動売買! 初めての自動売買なので様子見で入金額は5…

池田屋・立ち呑み初体験(★★★☆☆)

立ち呑み初体験した 和人(@seihasuruze)です。 これまでの人生で立ち呑み行こう!って言う人がいなかっただけなのですが ついに初体験してきました! 「なんで立ったまま飲むの?」 「座らないと疲れるし、ゆっくり飯も食べれない・・・」 と思っておりま…

FXでトレード始めてみました。

詳細はまとめてから書こうと思うのですが 結論から言うと「面白い!」の一言です。 昔トレードをしていた時はそこそこ勝っていたのですが 時間がなくなったり、トレードする事に疲れてしまったので辞めてしまいました。 最近自動売買も多く マネーパートナー…

偽善って言われてもやりたい事をやればいいと思う

最近台風被害、地震と自然の驚異が凄まじく 『こえーよーー』って思う事が多い和人(@seihasuruze)です。 TVで国やボランティアの方々達の支えがあって 乗り切っていく姿を見ると 日本って恵まれてるな〜 と言いますか 日本でよかったな〜 って思います。 …

日記

朝から晩までばたばた今日は夜中まで仕事になります・・・ 嫌になるな・・・ 今から寝屋川で仕事して帰るから 事務所帰って家帰るたお何時なるんだ・・・ 会社員は辛いっていう 単なる愚痴でございます。