生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

歩くだけの無料ダイエット!(4日目)

-14キロを目標にダイエットを始めた セイハ(@seihasuruze)です。

 

⇓こんな流れで始まりました。

 

www.seihasuruze.com

 

初日から平均して1万歩 歩くの目標!!

 4日目も 1万歩は歩けなかったですが

歩ける時間はしっかり歩いてます。

4日目は 8097歩

 

 

 

 暑い時期に重りつけて歩いてるので

(これつけてます!)

-14キロの達成って簡単だろ〜

1.2ケ月頑張れば、我慢するだけでいけるだろう!と思ったのですが

その1日1日がすごく長く感じる・・・

食べるのも我慢しているのですが

1日1食の1食の量が多いんでしょうね

 種類は減らさず、量を減らすようにします

 

 

〈ダイエット4日目〉

開始時体重  78.3キロ

前日の体重  77.7キロ

本日の体重  77.0キロ

前日差      -0.7キロ

開始時より   -1.3キロ

 

〈歩いた距離〉

1日目  17323歩  

2日目  10203歩

3日目  8856歩

4日目  8097歩

合計    44479歩

平均          11119歩

 

開始時より   -1.3キロ!!!

前日からは0.7キロ痩せ!!

増えたり減ったりですが確実に減ってます!

もっと歩くべ!!