生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

カジュアル居酒屋 6年4組(★★★☆☆)

コンセプト居酒屋にはまりそうな者(@seihasuruze)です。

 

先日アートレストランChriston Bar Osakaキリストンバーに行ったのですが

めちゃくちゃよかった!! 

www.seihasuruze.com

コンセプト居酒屋って面白い!

自己採点だけど★5だ!!!!!

って事で第二弾!

 

行ったのは 「6年4組」

ぱっと聞いてもなんのこっちゃ分からないですが

学校がテーマの居酒屋さんでした!

お店の名前が「6年4組」

なんのこっちゃ分からないですね(笑)

 

 久々に揚げパンが食べたい!

懐かしの味を食べたい!と思って行ってみたのであります!

 

 入り口はこんな感じで 学校感ちゃんとでてます!

お店の前!

学校ってこんな感じだったな〜と思い返しました。

 

いろいろ混ぜ合わせてカクテルを作れるのがありました。

⇓食べたかった揚げパン(写真はきなこ味)

子供の頃の味ではなかった・・・

⇓揚げパン抹茶

メニュー面白いタイトルは多かったです

おまけの白衣(笑)

540円で駄菓子が食べ放題!!

540円で食べ放題の元を取るのは無理ですね〜

 

頼むだのは

 

初恋の思ひ出                  594円

理科のお勉強                1058円

科学の実験                     594円

駄菓子食べ放題                         540円

あげぱんキナコ                         302円

あげぱん抹茶                  302円

あげぱん砂糖                302円

運動会のおにぎり                 216円 

枝豆つかみどり                          324円 

カレーライス                             410円

閉ざされた惑いし光                   594円

 

当日食べた物はこんな感じです。

味を覚えてなかったのですが

うん・・・

なんてレトルトの味なんだろうと言うか

正直美味しくない・・・

全部食べたわけではないのですが

空間以外はもう一歩どころか

まだまだ足りない感じでした。

 

他の人のレビューの評価もわりと低い・・・

あくまで空間を楽しむ感じです。

参考までにお願いします。

6年4組 梅田分校

〒 530-0001

大阪府 大阪市北区梅田 1-1-3

大阪駅前第3ビル  33階

 

阪急梅田駅から10分くらい

 

定休日 不定

 

営業時間

 17:00〜23:30

ラストオーダー 22:30分

 

 

予約電話 06-6345-0604