生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

池田屋・立ち呑み初体験(★★★☆☆)

立ち呑み初体験した 和人(@seihasuruze)です。

 

これまでの人生で立ち呑み行こう!って言う人がいなかっただけなのですが

ついに初体験してきました!

 

「なんで立ったまま飲むの?」

「座らないと疲れるし、ゆっくり飯も食べれない・・・」

と思っておりましたが

友人が飲みに行こうと誘ってくれ

立ち呑みにしよう!って流れになり

流れに流され いざ!友人宅近くの立ち飲み屋へ

 

お邪魔したのは大阪府池田市にある池田屋さん

ドリンクはまあまあなお値段だったのですが

 

びっくりしたのは、料理の安さ!

立ち呑み屋さんってだけあって

まわりの人はほとんど食べてなかったのですが

私はメニューにある物ほとんど食べてしまいました。

 

まあそこそこ美味しい感じだったのですが

奇跡的に美味しい物に遭遇!!

 

どん!!!!

 

どん!!!!

 

 

丼物です。

卵のとろみ具合は絶妙に美味しかったです!

鶏も感激してしまうよ!!って言う美味しさ!

お肉はまあまあ・・・

お店全体のお味は全体的にはありな味って感じです。

 

かくして池田屋さんにて立ち呑み屋初体験したのですが

立ち呑み屋さんって

・1人で安く呑みたい

・時間潰し

・帰り際に一杯だけお酒呑みたい

・次のお店までの時間潰し

・誰かを待ってる間に

って使うような感じらしく、2.3.4人で飲むって感じや

飯食うぞーって感じではないようです。

 

始めて知った立ち飲み屋の使い方

また一歩大人の階段を昇ったようです!

どんどん立ち呑みしていきます

そして

 

レベルアッーーーーーーープ!!!だ!!!

 

 

 

池田屋本店 店舗情報

〒 563-0047

大阪府 池田市 室町 1−6   

 

 

駐車場 無

定休日 無

 

営業時間 16:00〜23:00 ラストオーダー(L.O)

 

  

駅、改札から歩いて3分くらいです