生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

小遣い制サラリーマンでもできる投資!少額投資!!

1万円入金でマネーパートナーズを始め

たくさん連続注文をしたのですが

あれよあれよと上限に達してしまったので

さらに1万入金して 合計2万円になりました!

 

それでも少額元本ですね!

 

なんでこんな少額から始めたのか?

って聞かれたら

まず第一にお金がない!って言うのもそうなのですが

 

こずかい制のサラリーマンって最初から大金投資なんてできないと思うんですよね 

関連記事: 2017年会社員の平均小遣い

 

 

なので少額から始めて上限10万円設定くらいの範囲で

最終いったいいくらになるのかな??

って言う挑戦をして見たかったのです!

感覚的には「こずかいからの投資」って感じですね!

 

こんな挑戦をしようかな?っ思ったのも

マネーパートナーズ

SBI FXTRADEなど

かなり少額から投資できる環境が揃ってるからなんです。

 

数百円からでも投資できるので

忙しい中でもコツコツお小遣いの中や

臨時収入などから投資を加速させて行きたいです

 

また別記事で

マネーパートナーズのFXnanoの自動売買と

SBI FXTRADEのスワップ投資について書いてみたいと思います!

 

 少額からコツコツと!

種から木に育てるようにかなり先は

長いのでしょうが、頑張って行きます!

よろしくお願いします!

⇓から口座開設できますよ! 

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ