生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

アートレストランChriston Bar Osakaキリストンバー(★★★★★)

コンセプト居酒屋にはまりそうな和人(@seihasuruze)です。

 

先日 大阪梅田にある「キリストンバー」に行ってきました。

ネットでちらりと見てみていたのですがかなり本格的!!

 

お昼間にお店の下見?と言いますかお店の前を通ってみたのですが

普通の商店街にすごいもんできてるな!!!!

真っ昼間からでも雰囲気出すぎ!!

まじかよ!!!!!

って驚く くらい外からでもいい雰囲気、怪しい雰囲気出てます。

 

裏路地やネットにものってなかったら怪しいと思うだろうな〜

なんて思いながら入ってみました。

まじかよ協会かよ!

飲食店かよ!

ここどこだよ!

日本だっけ?

って言いたくなるように本当にいい雰囲気

 

入り口は回転扉なのがまた良い雰囲気なのです。

(写真忘れたけど)

上写真は入ってすぐ右の席なのですが商店街丸見えで

3枚目の写真にもありますが

和食✕イタリアンって書いてあるのでおすすめできません。

(※席予約ができるので場所指定ができるなら外してもらうのがよいかも)

 

シャンデリアもあるし

証明の一部はろうそく(偽物)だし良い雰囲気です。

ぶれてますが階段も凝ってますよ!

階段のぼる時はステンドグラス的ものを見ながら上がれます

きれいです。

階段あがると怪しさ全開の祭壇的な何かが・・・

トイレは2階しかないようなのですが

トイレはトイレです(笑)でもおしゃれトイレ!!

清掃も行き届いていて気持ちがよかった。

階段を上から見た状態

 

店内中央席が1番熱い!!!!(見た目、雰囲気的に)

礼拝堂かない良い雰囲気でてます、これ本当にすごい!

 

肝心な料理なのですが

本日は飲み放題で行ったのですが

ワイン、シャンパン、カクテルもあります

写真はシャンパ

料理も美味しかった!

 

⇑美味しかったですよ!

⇑生地まで美味しい包み焼きピザ!頼んだのはマルゲリータ

デザートまで美味しく頂けました!

 

3人で行って飲み放題と上写真の料理でお値段1万ちょいでした。

雰囲気がかなりよく、お手頃なお値段!

これだけの設備でこの値段か!!って驚きました!

 

飲食中は店内が急に暗くなり、音楽が流れだし

誕生日のサプライズが行われてました!

お客さんの中に誕生日の人が2人いたようで店員さんがケーキを運んでました。

イベント対応可能、サプライズに協力してくれるとこなんてすげーーー

まじで面白いよ!コンセプトバー!!

 

こんな人におすすめ!

カップルの記念日

・誕生日などのイベント事の時

・いつもとは違うところで気分転換したい

・オシャレな料理をお手頃価格で食べたい

・サプライズをしたい(どこまで対応してくれるかは分かりません)

・ゴシックや協会の抵抗がない人

 

人生で1度は行って損がないだろう!って

思えるすんごい場所でした。

 「キリシタンじゃねーーですけどーー」って人もぜひおすすめです。

わたしもキリシタンではありません。

Christon Bar Osakaキリストンバー 店舗情報

〒 530-0018

大阪府 大阪市北区小松原 4-29  

 

JR大阪駅 徒歩10分

地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分

駐車場 無

定休日 有

 

営業時間

月曜   17:00〜23:30

火曜   17:00〜23:30

水曜   17:00〜23:30

木曜   17:00〜23:30

日曜   17:00〜23:30

 

金曜 17:00〜4:00

土曜    17:00〜4:00

祝前日 17:00〜4:00

予約電話 06-6364-6565

 

⇓オフィシャルページなので事前に最新情報を確認して下さい!

christonbar.owst.jp