生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

怒涛の1年でした。

今年1年を振り返って

 


ぱっと思いだしてみても怒涛の1年でした。

悪い事もありましたが、

良い事もありました!

2019年の目標をたててましたが、

 


投資金額目標(100万円)

が達成できているのが唯一の救いかな!

と思います!^_^

来年(2020年)の目標は

 


①1日1万歩、歩く!

 


②FXに追加投資金額100万円を達成する!

 


③FXで手放しできる口座を増やしていけるようにする!

 


④人生のやりたい事リストを全然できていないで、できるようにして行く

 


ですかね!

日々仕事で追われていますが、

来年からはアルバイトをしたいと思うので、

さらに投資を追加していき

早期にセミリタイヤを達成したいと思います。

 

もうすぐ年明けですが、

良いお年を!