生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

クラウドバンク2019年の投資成果 利回り!

クラウドバンクで太陽光発電ファンドにのみ投資し続けているのですが

2019年の結果がでました。

 

ちなみに投資額は50,000円・・・

 

2019年  
1月 233円
2月 247円
3月 228円
4月 228円
5月 190円
6月 153円
7月 240円
8月 244円
9月 223円
10月 135円
11月 174円
12月 154円
2019年合計 2449円
利回り 4.90%

 

税金を引いて残ったのは 2449円

元本から利回りをだすと、4,9%でした。

投資額が低いだけになんとも言えない手取り額ですが、

クラウドバンクから分配、償還のお知らせメールが来た時に

ログインして分配金確認して再投資しているだけなので

それでお金が貰えてると思えば、

まあ楽な投資だと思います。

100万投資してれば、約5万貰えているので・・・

 

このままポートフォリオの一つとして運用して行こうと思います。

 

www.seihasuruze.com

 

 

クラウドバンク