生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

クラウドバンクで複利運用開始しました

クラウドバンクに投資をして約半年・・・

 

おすすめ理由と口座開設した理由は⇓下リンクから

www.seihasuruze.com

 

定期預金的な使い方をしようと思って開設した口座なんですが

 

投資した額は5万円・・・

9月10日にブログ書いて以来なので約7ケ月ぶりの更新になってしまいました。

 

投資していたのは3つのファンドに計5万円

 

 

気になる税引き後の分配金は 

2018年  
11月 131円
12月 232円
2019年  
1月 233円
2月 247円
3月 228円
合計 1071円

 

となってます。

 気づいたら分配金1000円になっていたので

ちょうどファンドの元本も10000円戻ってきたので

新規にファンド募集をしていたので計11000円投資しました。

 

短期の投資案件に全力投資をして資金を回していきたいと思います。

 

クラウドバンクにどんどん投資するぞ!!

 

下リンクより口座開設できますよ!

クラウドバンク