生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018年4月 クラウドバンクで分配金がでました!

定期預金的な使い方をしようと思って開設したクラウドバンク

 

4月の分配金がでました。

 

ずばり190円!

投資した額は5万と少額ですが着々と利益がでています!

 

気になる税引き後の分配金合計は 

2018年  
11月 131円
12月 232円
2019年  
1月 233円
2月 247円
3月 228円
4月 190円
合計 1261円

となってます。 

約半年でこの収益なんで十分満足です!

リスク分散というだけの投資になってはいますが

銀行の預金より利回りが高いですね〜

少しずつですが金額を増やしていき分散して行こうと思います!

 

クラウドバンク