生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

クラウドバンクに投資しました。

クラウドバンクに投資を本日より開始した和人(@seihasuruze)です。

 

おすすめ理由と口座開設した理由は⇓下リンクから見てほしいです。

www.seihasuruze.com

 

定期的預金的な使い方をしようと思って開設した口座です

 

先日10万円入金をしていたら、本日反映されていたので

さっそく募集しているファンドを確認したところ

9月10日現在 4つのファンドの募集をしていました。

 

その中で投資したのは

不動産担保型ローンファンド 189号 14ケ月 6.4%に10000円

 

不動産担保型ローンファンド 194号 9ケ月 6.4%に20000円

 

合計30000円の投資です。

キャンセル機能があるのが素晴らしい!

30000円投資にしてもキャンセル額を入力すると

希望の額にしてくれます。

 

 

100000万入金して 残り70000万円!

3ケ月など短い投資案件があればそこに全力投資予定です。

少ない資金を効率よくまわすにはこれしかない!

今様々な投資を検討中で

その口座に資金を振り返る予定なので

資金のめどがたったらどんどん追加投資して

複利で運用しながら、買いたい物をどんどん買って行きたいです(笑)

 

クラウドバンクにどんどん投資します!!

クラウドバンク