生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

クラウドクレジット2019年口座状況!

 

気づけばクラドクレジットで投資をしている者です。

(過去ブログ ⇓ です)

初めてのソーシャルレンディング ファンドプロジェクト購入してみました!

いろいろ投資していた2019年の結果なのですが・・・
クラウドクレジットでの口座状況をまとめてみました。
 
投資金    500,000円
戻って来た額 374,576円
投資中金額       136,797円
このまま投資中の金額が戻ってきたとすると
口座の残高は511,373円
+11,373円
2019年の利回りは
2.2746%
銀行に預けるよりかは良いけど・・・
と言う感じですね。
利回り8%以上を目標としたファンドに投資をしていたのですが
為替の影響がでかいですね・・・
40万は引き出して
残りのお金で投資を継続していきたいと思います。
為替が逆風になって利回りが上がる可能性があるので・・・