生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018年9月の収益記録

どうも 資産運用に励むもの(@seihasuruze)です

 

ソーシャルレンディング

【クラウドクレジット】 には50万入金して投資しています。
来年の2月8月9月10月に配当が振り込まれる予定です。

FXのスワップ投資と違い配当のありなしで

複利のスピードが変わるので、

早く複利投資を始めたいものです。
今月もソーシャルレンディングからの受取は0円です。
 

9月からクラウドバンク に投資も始めています。

現在こちらも配当待ち

申し込み中も含めて50000円なので

まだまだ先は長い投資になりますが

この口座にはがんがん投資して、得た配当で買い物したいと思います(ーー)

 

www.seihasuruze.com


クラウドバンク

FX(スワップ投資)

SBIFXトレード

   この口座には10万ほど入金して米ドルをコツコツ複利投資中です。
   8月は1893円のスワップでした

自動売買系

時間の確保を優先したいので自動売買を始めたのですが

トライオートETFは2164円のプラスで終わる事ができました。

 

トライオートでは1772円のプラスです。

合計と比較

投資元本                                       90万円
ソーシャルレンディング         0
FX              1893
自動売買                            3936
合計                 5829円です。
先月よりかなり下がっちゃいました・・・

振り返り

ブログも投資もコツコツが大事!
と信じてやってます(笑)

 

本業以外にもアルバイトを始めて投資資金を増やしていきたいです(ーー)

アルバイトで増えたお金は自動売買系やソーシャルレンディングにまわして

自分の負荷をなくして資産運用していきたいと思います。

 

少額で申し訳ない報告ですが

以上です。