生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018年9月のブログ記録!

 

2018年6月からブログ始めた初心者のもの(@seihasuruze)です。

(いろんなブログをやっていたので実際はもっと長いです)

 

8月はブログのPV1万を目指していろいろ分析したりして挑んでいたのですが

9月は特に何も考えず更新しておりました

無理に更新するのもどうかと思ってたし・・・

ブログは書きたい事を書くって言うのに変更しました。

 

さて9月の結果は・・・

 

記事                         27記事( 先月より+3)

PV計                             531( 先月より−251)

アファリエイト       7000円( 先月より+7000円)

広告系                         87円( 先月より−119円)

 

PVが下がれば広告は少なくなりますが

アフィリエイトは関係なしって感じでしょうかね・・・?

 

 

先月はだらだら中身もない更新だったのですが

自分が楽しくできたので良いかな?と言う感じです。 

 

 

8月はまるで会社員のように考えて更新していたので!

 

今は投資関係の勉強をしながら楽しみながらブログやりたいと言う感じです!

さて仕事頑張ろう!!