生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018年8月の収益記録

どうも 和人(@seihasuruze)です


今更ながら集計・・・

ソーシャルレンディング

【クラウドクレジット】 には50万入金して投資しています。
来年の2月8月9月10月に配当が振り込まれる予定です。

FXのスワップ投資と違い配当のありなしで

複利のスピードが変わるので、

早く複利投資を始めたいです。
今月もソーシャルレンディングからの受取は0円です。

9月からクラウドバンク

も始めます!

口座数を増やして投資資金も増やして勝負かけていきます!
クラウドバンク

FX(スワップ投資)

SBIFXトレード
   この口座には10万ほど入金して米ドルをコツコツ複利投資中です。
   8月は1373円のスワップでした

ヒロセ通商【LION FX】
   この口座には20万入金して投資中です。7月は5850円のスワップでした

  この口座にも10万入金して投資中を始めましたが
 トルコリラの暴落で取引をやめています。
 今はUSDやGBPを中心に連続予約で小銭をゲットしています。

合計と比較

投資元本                                       90万円です。
ソーシャルレンディング         0円です。
FX              7223円です。    
合計                 7273円です。
先月より                    -50円です。
 
下がっちゃいました・・・

振り返り

ブログも投資もコツコツが大事なのでしょう!
と信じてやってます(笑)
9月は投資口座も資金も増やしていきます。
まずは1万円から投資できるクラウドバンクで1年以内の商品を買いあさります!

クラウドバンク