生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2019年12月のトライオートFXの結果 2019年の決済益結果!

f:id:tfreehe:20191230021456j:image

 

FXの自動売買で最短で退職リタイヤをしたいと思っている者です。

 

上写真は先月までの口座状況です。

 投資額   500,000円で早期退職を目指してトライオートFXで豪ドル

自動売買に投資中です。

 

12月のトライオートFXの結果は 17247円でした。

 

 

 

現在の設定は⇓ 

通貨ペア AUD/JPY
単位 1000
レンジ
買い注文
69~78.9
トラップ本数 100本
利益金額 800円
間隔 10銭

 

50万円なので

5万で10本の設定になっています。 

ちょっと危険な設定なのですが

トライオートFXは設定をそのままにして

稼働を停止できるので、一歩先の設定にしています。

 

 

 先月までの投資成果は

  

2019年  
10月 4026円
11月 15818円
12月 17247円
合計 37091円

 

相場次第でばらつきがでてしまうのが悲しいですが

10月は途中から始めたので正確な数字ではないかもしれませんが

平均すると12,363円と

月に1万以上稼いでくれるのはありがたいです。

これから先、決済損を増やすためにも

通貨を増やそうと思っています。

通貨はただいま選別中・・・

トライオートFXでしか取扱いしてない通貨で探そうと思うのですが

通貨選びは本当に大事なのでじっくりやっていこうと思います。

来月は決済益で13000円以上あれば

複利で追加注文できる予定なのでじっくり焦らずやっていこうと思います。

 

 

トライオート