生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

SBI FXTRADEで1通貨単位の複利運用

SBIFXトレードで全力投資している者です。

 

1月の大暴落で 豪ドルを1000通貨購入したのですが

あれから他通貨も購入しました。

合計で

通貨ペア 通貨数 累計スワップ
USD/JPY 3000 246
AUD/JPY 1000 237
EUR/USD 1000 203

になりました。

各通貨100円スワップが貯まるたびに、1通貨ずつ購入して行きたいと思います。

複利は1日1日の積み重ね!

資金を追加し、セミリタイアに向けて進んで行きたいと思います! 

 

⇓リンクから口座開設できます!

SBIFXトレード