生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

トライオートFXの設定を変更しました。

f:id:tfreehe:20191225210817j:image

 

FXの自動売買で最短で退職リタイヤをしたいと思っている者です。

 

上写真は先週の口座状況です。

 投資額   500,000円で早期退職を目指してトライオートFXで豪ドル

自動売買に投資中なのですが

 

 

  設定を追加しました。

 

通貨ペア AUD/JPY
単位 1000
レンジ
買い注文
69~78.9
トラップ本数 100本
利益金額 800円
間隔 10銭

 

50万なので

5万で10本の設定になります。 

ちょっと危険な設定なのですが

トライオートFXは設定をそのままにして

稼働を停止できるので、一歩先の設定にしました。 

 

今回追加したのは

77円から10銭間隔で10本と

78円から10銭間隔で10本です。

 

 先月までの投資成果は

2019年  
10月 4026円
11月 15818円
  19844円

 

今現在で決済してもマイナスにはならないのは良いのですが

決済がないのはなかなか悲しいです・・・

今週はちょいと決済ありましたが、

毎日でも決済が欲しいものです・・・ 

 

トライオート