生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2019年12月2日週のトライオートFXの結果

FXの自動売買で最短で退職リタイヤをしたいと思っている物です。

 

先日までの投資額は450,000円だったのですが

本日追加資金 50,000円したので

これで合計    500,000円

 

2020年はかなり相場があれそうなので

しばらく追加資金や追加設定はしない予定です。

 

先月まで設定していたEUR/JPYの設定をなくし

ポジションも決済してしまったので悲しい事に+89円

今現在20,012円+なのでよしとします。

 

今現在の設定は

通貨ペア AUD/JPY
単位 1000
レンジ
買い注文
70~75.9
トラップ本数 60本
利益金額 800円
間隔 10銭

 


のみです。 

 

 先月までの投資成果は

2019年  
10月 4026円
11月 15818円
  19844円

 

最短でセミリタイヤ するためにも

決済益とのバランスを考えながら追加で設定して行きたいと思います。

 

 

トライオート