生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2019年12月16日週のトライオートFXの結果

f:id:tfreehe:20191225210817j:image

 

FXの自動売買で最短で退職リタイヤをしたいと思っている者です。

 

上写真は投稿時の口座状況です。

 投資額   500,000円で早期退職を目指してトライオートFXで豪ドル

自動売買に投資中なのですが

 

12月16日週のトライオートFXの豪ドルの利益は0円でした。

クリスマスになんて悲しい報告・・・

  

今現在の設定は

通貨ペア AUD/JPY
単位 1000
レンジ
買い注文
70~75.9
トラップ本数 60本
利益金額 800円
間隔 10銭

 


のみです。 

 

 先月までの投資成果は

2019年  
10月 4026円
11月 15818円
  19844円

 

今現在で決済してもマイナスにはならないのは良いのですが

決済がないのはなかなか悲しいです・・・

 

来年からもっと投資を加速させていきたいのですが

毎月の資金追加時には豪ドルを購入していき

利益がでたら米ドルかカナダドルを購入して行きたいと思います。

相場が動かないと何にもならないのですが

豪ドルのみから通貨を1つ増やすしようにして決済チャンスを増やそうと

思っています・・・

豪ドルは値動きがある通貨なのですが

ここまでないと悲しいな〜

暴落に耐えれるように設定の追加をしながら見守りたいと思います。

 

 

トライオート