生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

リサイクルチェーンの生活創庫がメルカリをやっていたら・・・!?

youtube見るのが日課になっているのですが

意外な人がyoutubeを始めておられました・・・

 

その人は 堀之内九一郎 !!

 

下が公式チャンネルへのリンクです。

www.youtube.com

 

マネーの虎と言う番組が

リアルタイムでも見ていましたし

youtubeにも上がっているので

よく見ていたので凄く驚きました。

 

下リンクはwikipediaです。

ja.wikipedia.org

 

ホームレスから年商120億の企業にした男!

 

起業しては倒産を繰り返して 

36歳でホームレスへ

ホームレスからリサイクルで事業を起こして年商120億って凄いな〜って

素直に思います。

今はメルカリとかのフリマやオークションサイトがあるので

縮小になっていったと思うのですが

生活倉庫がメルカリをやっていたら??

 

中古で買い取った物をネット上でうまい事販売できる流れを

一般の人も参加できるような会社、サイトを作っていたら

今ではもっと稼いでたんだろうな〜と思います。

 

これからもっといろんな人がyoutubeを始めると思うので

堀之内九一郎を始めいろんな人の知識を入れていき

自分の力にしていきたいと思います。