生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

マネーパートナーズ FXnanoで自動売買始めました!

マネーパートナーズで自動売買始めた セイハ(@seihasuruze)です。

 

この口座をはトルコリラスワップ用で始めましたが

トルコリラで大損・・・

10万で始めた口座残高は23768円になってしまいました。

その時の記事:トルコリラ撤退 - 種蒔きセイハの投資と生活の記録

 

残りで何かしようかな?とか

辞めようかな?とか思ったのですが

優良な口座なので辞めずに使う事にしました。

 

100通貨単位で売買できる口座ってないですし

スワップも業界で高水準!

 

www.seihasuruze.com

とかキャンペーンもあるので

追加で資金を投入して複利目的でスワップ投資するか・・・

とか考えたのですが

 

自動売買がある!連続注文機能があるので

残金使って自動売買にしてみました!

 

使用する通貨は米ドルオンリーにしていて

テスト期間として数日間使ってみましたが

偶然にも利益でました。今現在24283円+515円

連続注文機能は回数が決まっているので、正直忙しい時期は厳しいかなと思います。

 

うん、まだまだ考えて口座の使い方を考えなくてはいけませんね

しばらくは連続注文機能で頑張ります。

 

トライオートFXが熱いとの事で便乗中

更新がんばります。

www.seihasuruze.com

 

マネーパートナーズ