生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

ついに始めた自動売買!トライオートFX

最近スワップ投資から売買へ変わってきた

和人(@seihasuruze)です。

 

ついに本格的にFX自動売買の世界へ!

使用するのはインヴァスト証券トライオートFX! ⇓です。

トライオート

 

 

今FXで1番熱い取り引きと思っている自動売買!

初めての自動売買なので様子見で入金額は5万円にしました。

目標は1000万まで増やして自動売買で稼げるようにするのが目標!

最終的にはソーシャルレンディング投資と

トライオートFXに落ち着くでしょう!

 

今FX口座は5個使っているのですがやっと念願叶っての自動売買

 

保有したのは今1番リターン率が高い

「コアレンジャー_豪ドル/NZドル」

(画面はスマートフォン

 

これから先どうなるか、リスクや雰囲気掴んだら

一気に勝負つけに行きたいと思います。

が明日は土曜日・・・

来週が待ち遠しい!!!!!

 

 また記事書きます。

トライオート