生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

FXでトレード始めてみました。

詳細はまとめてから書こうと思うのですが

結論から言うと「面白い!」の一言です。

 

昔トレードをしていた時はそこそこ勝っていたのですが

時間がなくなったり、トレードする事に疲れてしまったので辞めてしまいました。

最近自動売買も多く マネーパートナーズnanoで連続注文も始めてみました。

勉強する事も多いのですが

自動売買の何がいいってスワップ運用と違い

口座を見た時に自動でいくら稼げてるかどきどきしながら見れるところです。

 

うん・・・

その他にも口座を持っているので本格的に始動しようと思います。