生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

クラウドクレジットでファンド募集始まるよ!

【クラウドクレジット】 に全力投資中の和人(@seihasuruze)です。

 

今現在50万円程投資しており

 (⇓投資しているファンドなどは過去記事から確認してほしいです。)

 

www.seihasuruze.com

 

投資の成果を感じたく

まだかまだかと運用期間が終わるのを待っています(笑)

 

海外投資で期待利回りが10%以上の案件がある事から

この【クラウドクレジット】 を選んだのですが

 

為替の影響もあるので「びくびく」しながらの投資でもあるのですが

期待利回りが10%以上の案件があるっていう「どきどき」も素敵ですね!

 

そんなクラウドクレジットで

9月10日(月)17時から ファンド募集が開始されます。

 

今回はどんな案件があるかドキドキしています。

早く時間になってほしい!!

ファンド募集開始のお知らせメールが来るとドキドキしながら待ってます。

 

7ケ月で期待利回り10%以上の案件ないかな?

とか思うのですが、やはりリスクが高くなるんだろうな〜

とか思いながら

こんなサービスがある事に感謝しながら

コツコツと積み立てていくのみです。

頑張れ俺!