生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

FXで長期投資をやってます!

FXで長期投資始めています!!

 

今ある資金量でロスカットされないように

ポジションをとるだけなので

かなり楽かな〜?と思っています。

 

自動売買もやっているのでもしよかったら見て下さい!

・トラリピ カテゴリーの記事一覧 - 生きたまま生まれ変わる

・トライオートFX カテゴリーの記事一覧 - 生きたまま生まれ変わる

 

 

ちなみにわたしが長期使っている口座は外為ジャパンですが

FX口座ならなんでも良いと思っています!(^^)

 

 

 

今持っている通貨は豪ドルで平均約定価格は74.759円 

累計10000通貨です。

f:id:tfreehe:20191230025219j:image

平均75円以内で買うと言う目標は達成していますが

積み立てながら あと40000通貨は購入予定です。

できれば75円以下で合計5万通貨保有したかったのですが

最近上昇が凄いです・・・

85円で約定するように指値注文も入れているので

75円以下で購入していたら50万円の利益がでる予定です。

欲しい物がだいたい買える・・・(笑)

 

豪ドルを50000通過購入した後はカナダドルスワップ目的で購入して行く予定なのですが

(口座全体のロスカットの率を下げると言うのが目的ですが)

目標は50万円の利益なので

カナダドルを購入しまくってもし上昇の時に

口座全体で50万の利益がでたら指値価格までいかなくても

決済しようと思います。

 

 

外為ジャパンはカナダドルスワップが高いので

カナダドルスワップ投資 するならおすすめの口座です!

 

外為ジャパン