生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

トラリピの設定を追加しました!

コロナショックで爆死したのですが

 

www.seihasuruze.com

 

 

資金を20万追加して設定を4つ増やしました。

これでもリスク抑え目にしてるつもりです。

 

1つ目の通貨はNZD/USD

通貨ペア NZD/USD
単位 1000
レンジ
新規・買い
0.5~0.69
トラップ本数 20本
利益金額 7ドル
決済トレール
間隔 0.1円

  

 

2つ目の通貨はNZD/JPYの買いと売り

通貨ペア NZD/JPY   通貨ペア NZD/JPY
単位 1000   単位 1000
レンジ
新規・買い  
レンジ
新規・売り
45~69   71~95
トラップ本数 25本   トラップ本数 25本
利益金額 700円   利益金額 700円
決済トレール   決済トレール
間隔 1円   間隔 1円

 

 

3つ目の通貨はAUD/NZD

通貨ペア AUD/NZD
単位 1000
レンジ
新規・買い
1~1.14
トラップ本数 15本
利益金額 7ドル
決済トレール
間隔 0.1

 

 

今まで⇓豪ドルだけだったので

通貨ペア AUD/JPY
単位 1000
レンジ
新規・買い
55円~84円
トラップ本数 30本
利益金額 700円
決済トレール
間隔 1円

 

 

決済のチャンスは増えると思うのですが

間隔が1円だったりとかなり厳しいと思われます。

早めに資金を追加して通貨を増やすのと間隔を狭めたいです。

できたらセミリタイアの生活資金はここからだしたい・・・

まだまだ先は長いですが、どれくらいの収支になるか日々追いかけながら

セミリタイアを目指したいと思います。

 

 

マネースクエア