生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

コロナショックで死にました。

久しぶりにブログを書いてみる。

 

個人的にはかなりの大金だったので

ショックすぎてしばらく何もできませんでした。

(ブログとFX・・・)

 

今年のコロナショック大暴落にて

 

-751291円 になりました。

 

マイナス751,291円!!!

 

昼過ぎに起きたのかな・・・あ~という感じでしたね

 

内容的には

 

トライオートFXで-369,092円

トラリピで-313,903円

外為ジャパンで -68,296円

合計751,291円のマイナス

 

しばらく立ち直れませんでしたが

 

資金を復活させて FXを再開していきます。

 

復活してみせる!!!!