生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

本日は大安吉日

本日は大安吉日と言う事で

宝くじ売り場が長蛇の列でした

 

神様、占い、風水、

信じてない私からすれば異様な気がしました。

 

数億円の大金があたるかも知れない宝くじ・・・

買いたい気もしますが、

お金があればFXに投資したい・・・

 

2019年も残りわずか!!!

来年は何しようかな、

どんな目標と計画を立てて行動しようかな!

と思います!

31日には全てを振り返ってみよう

毎年この時期は忙しい(笑)