生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

FXの自動売買を5万円から始めてみる。

大好きな口座インヴァスト証券のトライオートFXで

 

毎月5万円積み立てて資産運用してみようと思います。

 

毎月1日に積み立てて元本は100万円まで増やせれたらなと思います。

複利運用もしようと思うのですが

元本の積立は毎月5万円の積立なので2023年元日に終わる予定です。

 

この100万円はずっと複利で運用していき 死ぬまで運用していきたいと思います。

 

まずは6月からで5万円入金しました。

 

最初の設定はかなり寂しい設定です。

通貨は2つ USD/JPY

      EUR/JPY

 

通貨ペア USD/JPY
単位 1000
レンジ
買い注文
109~109.5
トラップ本数 2本
利益金額 50pips
間隔 0.5円

通貨ペア EUR/JPY
単位 1000
レンジ
売り注文
133.5~134
トラップ本数 2本
利益金額 50pips
間隔 0.5円

 

 

長期的な投資になる&するので

プラススワップのみの運用予定

 

最終的には通貨数も増やしていきたいです。

 

 

チャレンジ開始だ!!!!!

 

トライオートFX