生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

平手友梨奈 再始動!

最近欅坂46知った者です。

 

不動のセンターと言われる

平手友梨奈さんが脱退する」ってなって

欅坂46って何?感じでで知ったのですが

 

音楽聞いてみたりしたのですがなかなか凄いグループで音楽も良いし

歌詞、世界観が良いな~と思ってったので

すごい子が脱退したんだな~と思ってたのですが

女優として活動される事が発表されたようですね

 

女優業が凄いあってると思う方なので

脱退も良かったのでは?とは思うのですが

グループ的には残念な気がしますね~

 

これからの活躍に期待!

 


めざましテレビ ! Oha4 ! ZIP ! 欅坂46 平手友梨奈 女優で再始動 『さんかく窓の外側は夜』2020.03.04