生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

これからの為替相場予測!?

戦争が始まりましたねー

実際に体験した事はないのですが、

(したくもないですが・・・)

嫌だなと素直に思います。

 

2020年の予測と言うかは

大きく下落する事になるだろうと思っています。

とりあえずトライオートFXは全注文を停止しました。

戦争、EU離脱と大統領選挙で荒れるのは分かるので

設定を追加したいのでずか、

いかんせん手持ちがない・・・

 

外為ジャパンで長期での投資を始めたのですが、

売り注文もする

トレードメインの口座も新しく作ろうかなと思っています・・・

口座の数が増えすぎて複利の力も弱くなるので困りますが・・・

どうしたものか・・・