生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

最短でリタイアを目指すFX!!

FXの自動売買で最短で退職リタイヤをしたいと思います。

なんとかお金をかき集めて投資開始

投資資金400,000円

 

設定は2つ

通貨ペア AUD/JPY
単位 1000
レンジ
買い注文
70~75.9
トラップ本数 60本
利益金額 800円
間隔 10銭

 

通貨ペア EUR/JPY
単位 1000
レンジ
売り注文
120~121.9
トラップ本数 20本
利益金額 1000円
間隔 10銭

 

売り注文と買い注文

気持ち的にはハーフ&ハーフです。

どちらの通貨も+スワップなのと

大上昇か大下落したらポジションは持たなくて良いようにしてます

とりあえずの更新なのでまた詳細を書きたいと思います。

10月の結果+4026円

5回の利確があったのと後はスワップですね

最短でリタイヤしたいのでリスクをとって投資して行きたいと思います。

 

トライオート