生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

池袋で行列のできるラーメン 無敵家(★★★☆☆)

東京 池袋にある行列のできるラーメン家 無敵家に行ってきました。

 

 

店の前を通る事がよくあるのですが、

いつ見ても行列ができてるラーメン屋さんなので

いつか行きたい、いつか!と思っていたのですが

行く機会ができたので行って来ました。

 

当日は13時30分頃に行ったのですが

やっぱり行列ができてました。

 

並びながら、メニューを見て商品の注文ができるのはよかったかなと思います。

 

 

店内も綺麗でしたし

 

自分で水で薄めるジャスミン茶もよかったです。

 

チャーシュー麺を頼みました。

チャーシュー丼も

焼豚はめちゃくちゃ美味しかったです。

スープ、麺が微妙でした・・・

焼豚にはあってるんですが・・・

濃すぎず、薄くなく、こってりでもなく

万人受けするようなタイプのラーメン屋さんかなと思います。

 

好みがはっきりある人には物足りなさがあるかなと思いますが

美味しいと言えば美味しい、普通と言えば普通の美味しさ

 

また行くか?と聞かれたら

わざわざ行かないけど、タイミングが合えば行くかな?

焼豚美味しいし!

って感じのお店です、 

 

他に思ったのは外国のお客さんが多いな!と感じました

ネットでも行列の割に評価低いなと思うので

海外の人に人気の味なのかもしれません。

 

⇓ 店舗情報 食べログリンクです。

 

tabelog.com