生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

トラリピの3月の収益結果!!

トラリピの3月の収益を集計しました.

いつも時間かかりすぎるな〜と思いますが・・・

 

そんな事はさておき、ずばり結果は!!!!+13808円!!

 

設定を増やしてみての結果は先月比−8079円!

 

相場によって収益は変わるので当然ですが

 

ここまで下がるとなかなか凹みます。 

順調と言えば順調なのですが・・・

 

トラリピの設定で重要なのは、ロスカットされない事!なので

試算表を使いながら、ロスカットされないように

少しずつトラップを増やしていこうと思います。

 
全通貨トラップしかけれるようにします!

目指すは不労所得生活!!

 

FXの自動売買は、口座解説の特典も多い

トラリピがおすすめです!

 

⇓リンクから口座開設できます!

 

マネースクエア ポケトラアプリ用