生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

トラリピ設定追加!!

トラリピの調子が良いので 資金を+15万追加して 

設定も追加しています。(^^)

 

追加した通貨は 豪ドル、加ドル、英ポンドの3つ

NZD/USDはスワップが減るばかりなので

 

少額でも良いのでスワップの支払いを止めたかったのと、

分散のためにこの3通貨を選びました。

1円間隔での注文なんでまあヒットする事はなかなかないと思いますが

少しづづ注文を増やして行こうと思います。

 

追加設定!

 

GBP/JPY

買い注文 135~144

トラップ本数10本

決済金額は1000円

決済トレール有

 

CAD/JPY

買い注文 80~84

トラップ本数5本

決済金額は800円

決済トレール有

 

AUD/JPY

買い注文 75~79

トラップ本数5本

決済金額は800円

決済トレール有

 

ハーフ&ハーフの注文はまだしていないです。

この設定はリスクは小さく、でも利益は取りに行きたい!

と思って設定しました。

 

これからトラップの幅を少しずつ狭くしたり

取扱い通貨数を増やしたりしていきます!

 

稼ぐぞ!!!!