生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

本日の下落相場でした事!!

本日の下落具合はすごかったですね・・・

 

 

Twitterでもロスカットしてる人が続出しており

ねくさんって方は

 

 

−897万円!!!!

 

サロンをやってたりするかたなのでなかなかの衝撃でした・・・

 

このままではトラリピ口座もまずいかも??と思い

口座の状況を確認してみたら維持率200%だったので

トラリピ口座に5万円入金しました。

それでも、300%に届かず・・・

口座に35万入っていますし

そもそもリーマンクラスの下落がないとロスカットされるような

設定じゃないのでひとまず放置して

 

リスクの分散もかねて少額ながらスワップとトレードを開始します。

 

ヒロセ通商に2万円

SBI FXTRADEに2万円

外為ジャパンに4万円

入金しました。

 

ヒロセ通商で AUD1000通貨

SBI FXTRADEで AUD1000通貨

購入しました。

だいたいレバ3〜4倍くらいです。

 

下落から少し戻してからの購入になってしまったので、

大きな効果はないかもしれませんが

こういう大きな下落時に購入って結構大事で、

たかだか1000通貨ですが、

もっと大きく下落した時に追加で購入する予定もあるので、

まずは様子見で1000通貨にしました。

昔大儲けした時は、リーマンで下落した後に

10万で豪ドルを買って、上昇とともに、

追加でどんどん買っていけたので

ここ1番の下落時に買えるのって大事です。

 

ちなみに外為ジャンパンに4万入金したのはトレード用

まだポジションは持ってませんが・・・

いくつかポジションをとって大逆転を目指します。

また書きたいと思います。