生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

2018年のトラリピの利益!

先月始めたばかりのトラリピなのですが

 

www.seihasuruze.com

 

なんと利益はスワップひいたら1575円でした。

スワップがとられてしまう、ポジションを持っているので

口座残高は300,560円

+560円ですかね!

評価損益が−38,384円ありますし

相場状況もよくないので、なんとも言えませんが

 

リタイアに向けてこれからしっかりトラリピ口座に注力して行きたいと思います。