生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

マネーパートナーズで元本1万円からの投資!

肌寒くなってきたのでこたつが欲しい者です。

 

先日1万円入金して夢を買ったのですが

「1万円入金で連続注文をしまくってやる!」

と意気込んだのですが

突然びっくり!

入力2日目にして上限に達してしまいました。

 

 

毎月1万円入金してどんどん注文をかけていく予定!

(最終10万予定!)

少額からの投資でたくさんのポジションを持つには取り引き単位を落とす事が 

 

必須なので入金とポジション取りを頑張ります!

 本当に100通貨からの取り引きできるマネーパートナーズ様々ですね〜

連続注文予約は米ドルのみで始めましたが

オーストラリアドルも本日注文しました。

もっと他通貨も設定して行きたいと思います。

 

 

前日までの注文内容は

USD/JPY・買い注文 全て100通貨

104.5円買い

105円売りを合計20回

これを

 112円買い

112.5円売りを合計20回

まで全て0.5円間隔で設定してます。

その数16!

 

本日追加!

AUD/JPY・買い注文 

78.5円買い

79円売りを合計20回

 から

79.5円買い

80円売りを合計20回

 

1000通貨単位で自動売買できないって方!

こずかいで投資したい!

お試しでしたい!って人は

マネーパートナーズおすすめします!

 

⇓から口座開設できますよ! 

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ