生きたまま生まれ変わる

◆47都道府県制覇が目標な収入と健康を大事にする30代サラリーマンです◆セミリタイア目指して日々投資活動中◆日々生きたまま生まれ変わってます。人生はいつだって自分次第◆釣りが好き(ツリバカメラ)

47都道府県を制覇してみたい!!

 

どうも  旅行がしたい種蒔き親父です。

 

わたしの目標のひとつに観光でも仕事でもなんでもよいので

 

47都道府県を制覇するっていうのが目標です!!

 

いきなりなんだよ!!って自分でも思うのですが(笑)

 

自国の全都道府県を制覇!!

 

日本を制覇してみたいという意味不明な目標があるのです!

 

各地でしか飲み食いできない物を食べたい!って言うのが

 

あるのかな??(笑)

 

食べるの好きだし・・・(笑)

 

ちなみに47都道府県とは

 

1 北海道

2 青森

3 岩手 

4 宮城

5 秋田

6 山形

7 福島

8 茨木

9 栃木

10 群馬

11 埼玉

12 千葉

13 東京

14 神奈川

15 新潟

16 富山

17 石川

18 福井

19 山梨

20 長野

21 岐阜

22 静岡

23 愛知

24 三重

25 滋賀

26 京都

27 大阪

28 兵庫

29 奈良

30 和歌山

31 鳥取

32 島根

33 岡山

34 広島

35 山口

36 徳島

37 香川

38 愛媛

39 高知

40 福岡

41 佐賀

42 長崎

43 熊本

44 大分

45 宮城

46 鹿児島

47 沖縄

 

いや〜長い(笑)

 

入力してるだけで長いと思いました

 

まあ一般的な仕事、生活をしていたら体験する事の出来ない47都道府県制覇です。

 

他の方のブログとか見てると

 

20代で達成してる人とかもいるので

 

すごいな〜とか思ってます。

 

仕事と家庭が落ち着いたら旅したいな〜

 

日帰りでもよいですが

 

できたら何日か泊まりで行きたいです!

 

温泉つかってゆっくりしたいですね〜

 

 

親も自分も転勤が多い仕事だったので 

 

記憶がないのも含めると19県は行ってるのですが・・・

 

旅の記録もかねてブログに書いて行きたいものです。